さてさて

2007年も1週間ほど過ぎた訳で。
おめでとう、明けちゃって!

これを新年の挨拶とさせていただきます(´∀`)
今年はどーなるか分かりませぬがどーぞよろぴくお願いします。


さて、とゆーわけでやっとPlayNCとやらに移行しましたよ!これめんどくね?w

数字多すぎwww

まぁこれで垢ハックとかが少なくなると思うとまぁいいが、なによりめんどうなのがいかがなものか・・・(・ω・)


と、こんな文章を書きつつ一青ヨウを聞きつつ書いております
なんつーかね「もらいなき」はいいネ!いイヨね!イいダロ!

とゴアゴアな状態(一部ネタ)でお送りいたしました


今回の一言コーナー
エロゲー部増員中。