2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやら

言われるまで気づかない所からバトンが回ってきたので(・ω・)① 回す人を最初に書いておく(5人)。 あーなんとなくこの日記見てそーなてぃふぁれす真神 あとめんd(ry ② お名前は? 遥鳴とかのいずとか色々 ③ おいくつですか?1月生まれなのでまだ22歳で…

つーゆぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅ

って訳で梅雨ですよみなさん。じーめじめ〜のむーしむし〜なあの時期ですね! そんな嫌〜な時期ですけどもね、僕はこの季節がね、、、 キライです えぇえぇ、じめじめむしむし毎日どんよりなお空な季節が好きなわけがないですよ(・∀・) あぁ、サムライブル…

もうなんつーか

変な意地というか無駄なプライドというか傲慢な態度というか。 そーいうのちょっとは棄てようぜ! と、思った今日この頃 なんかげんなりしてきたから書いてみましたとさちゃんちゃん 今回の一言 色々訳わかんなくなってきたぞっと

蝗の佃煮。

見た目キニスルナ味中々。けど、見た目オモイウカベルナ そうそうテイルズのネトゲを大学の友人に誘われてやってみましたよ!!なんかこれってアレですねネクソンだけあってネクソンゲーって感じしますwまぁ今はLv4にした時点で疲れてやめましたw機会が…

なんとなく目が覚めたので。

ここで一筆なんか、普通の生活に飽きたずぅぇ! すいません、まだ寝ぼけてます頭が回りません。今回の一言 計画親不孝。

6月ですね

って事でそろそろ熱くなりつつある気温に冷夏でもいいよと願いつつ生活をしているなるなです。さてさて、大学のほうですが本気で1年ほど留年して研究室を変えたい衝動でどうしようもありません。親様には申し訳ないけど、あと1年大学に行かせてくださいと…