2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

DS売れましたわ(´∀`)やったやったやったまぁちなみに19500円で売れましたとさ(・ω・)bひょー残念だったね(´∀`)ケラケラケラあーあとテストヤバイッス・・・マジで卒業半年遅れになりそうなよ か ん (-_-メ) 今回の一言 こうだくみベストアルバム2決定かよ…

ふははははははははは

お金がありません(・ω・)なので無け無しの財産を投入して本日バイト先に入荷されたニンテンドーDSの本体を購入いたしました。ふぉぉぉおぉぉぉぉぉはい、ここでお気づきの方もいらっしゃるでしょう。なんで金ねーのにDSなんて買ってんだよこいつ?と、思っ…

んー

やりすぎかな?と、いうのもあれなんですよ前回の日記に書いた子が来月国家試験を受けるらしい んでおまもりを買ってみました(・ω・)湯島天神まで行って・・・・・(・ω・;)やりすぎだよね・・・?(汗)これは渡したらひかれるかねぇ。。。まぁ、んな事…

女心って

なんですか?はい、1年前にふられたアノ子に誘われてデート?してきてめっちゃ女心ってのが 分からなくなったハルナです。んーまぁなんつーかね久しぶりに会って思った事はですね。やっぱ俺はこの子の事が好きでしたわ!うん、好きだ(・ω・)あと遊んでる最…

明けまして!

おめでとうございます。と言いたいんだけんども〜・・・・昔から疑問があるのよ!明けてどこがおめでたぃの?ってね(´∀`)まぁ、そんなんどーでもぃぃか(・ω・)まぁとりあえず久しぶりの日記更新な訳なんですが。ネタって言うネタがなくてこまっちょりま…