ふははははははははは

お金がありません(・ω・)

なので無け無しの財産を投入して本日バイト先に入荷されたニンテンドーDSの本体を購入いたしました。

ふぉぉぉおぉぉぉぉぉ

はい、ここでお気づきの方もいらっしゃるでしょう。

なんで金ねーのにDSなんて買ってんだよこいつ?

と、思っているでしょう!!

ねーそこの貴方!


だけどねぇーこのDSは俺が遊ぶために買ったわけではないのだよ!

ふははははははははは

そう、目的は転売☆

うふふふふふふふふふふふふふ

なんか今ってDSが品薄で高騰してるらしーじゃん!w

それに便乗してちょこっと収入をげっつできないかなぁとネットオークションに出品してみましたwww

まぁ、後は売れたら話しますょーっとw

うへへへへへへww

今回の一言
秋葉で買取1万6千円!?