んー

やりすぎかな?

と、いうのもあれなんですよ前回の日記に書いた子が来月国家試験を受けるらしい
んでおまもりを買ってみました(・ω・)

湯島天神まで行って・・・・・(・ω・;)

やりすぎだよね・・・?(汗)

これは渡したらひかれるかねぇ。。。

まぁ、んな事はないと思うんだけど
どー思いますか?

あーやっべぇなんで俺2年連続で1月にこんなに悩んでるんだょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あー関係ないけど輪廻見てぇ(・ω・)

学校のテストもやべぇぇぇぇぇぜんぜんわかんぬえええええええええええええええ!!

ゴチバトル新メンバー優香だぁああああああああああああ(何


今回の一言
勉強の悩み邪魔すぎ(;ω;)