さてさて

2007年も1週間ほど過ぎた訳で。 おめでとう、明けちゃって!これを新年の挨拶とさせていただきます(´∀`) 今年はどーなるか分かりませぬがどーぞよろぴくお願いします。 さて、とゆーわけでやっとPlayNCとやらに移行しましたよ!これめんどくね?w数字多…

年の瀬

なのに、まだ学校で研究をしています まる学生最後の年末ぐらいゆっくりだらだらぐだぐだひっきーにすごしたかったです まるリネのクリスマスイベントのアイテムはEW15個、血痕20個、CONアミュ、アースリングでしたpgrまぁ、こんな感じのクリス…

ぬぬぬぬ

世の中の摂理とはコネと要領ですよ。

何を生き急ぐ?友達が皆働いているからか?何か物語りに感化されたか?誰かの為か?何を生き急ぐ?しかし答えは返ってこない。

リネリネ 戦争でプリ技術磨こうと思いつつも・・・・磨けねぇー(・∀・) けどまぁ今日のハイネは違った意味で面白かったのでOK途中で軽く吹きかけたずぇw 今回の一言 俺の好きな季節になってきた。

知る人は知ってるエロゲの名作であるKANONが京アニで再アニメ化!初めてゲームではまったというかちょっとホロリと来てしまった作品でしたが!2年だか3年ぐらい前にフジテレビで放送されたやつを見て凹・・・だが今回はクオリティの高い作品を作りだす京アニ…

っはん!

やられたぜ!

メリーぃぃぃぃぃぃぃぃ!

って訳で、土曜日発売のジャンプを読んでワンピースで軽く潤んじゃったじゃネェかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああメリー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!…

なにやら最近・・・

中間発表の追い込みとかバイトとか英語の課題とかLv上げとかで追い込まれてきそうな雰囲気ですYoHahahahaha(´∀`)ってな感じで逃避にパチンコ&スロットへGOGOGO で、3k投資し麻雀物語にてBIG3REG1 +1万2千円也次に余裕ができたのにパチンコのジョーズ …

??????????

自分は何をしたいのか? 謎 で す 今、自分がこーいう仕事をやりたい!と思っていても果してどれだけの期間そう思っていられるか? つーか自分が本当にやりたいことはこれでいいのか? まぁ簡単に言うとすんげー飽きっぽいってだけなんですよね(・ω・)んー…

はふーん

なんとなく最近やる 気低下中さてどーしたものやらクマッタクマッタその理由はあれかもわからん!最近のあれだ!うん、そーだそーだそーにちげぇねぇだお侍さまぁあああ と意味の分からん事発するのであった。てか、亀田マジで負ければいいのにね。あの性格…

と、いうわけで久しぶりに日記を書こう。 ジャカジャカジャカジャカジャン!いきなりー! 今欲しいものランキングー5位:精神的安息4位:アデナ(500M相当)3位:小説家の才能2位:自分の土地1位:金の成る木*寝てないの訳の分からん事書いてます。これ…

なにやらなにやら

またバトンが回ってきた(゜д゜)!!! って事で。乙女バトン。らしいんですけど乙女ってあーた・・・w ■近づきたいから? →何かを手伝う? ■うれしくて? →笑う ■好きだから? →言う事聞いちゃう ■愛しいから? →いじる ■かわいくて? →直視できない? ■…

なにやら

言われるまで気づかない所からバトンが回ってきたので(・ω・)① 回す人を最初に書いておく(5人)。 あーなんとなくこの日記見てそーなてぃふぁれす真神 あとめんd(ry ② お名前は? 遥鳴とかのいずとか色々 ③ おいくつですか?1月生まれなのでまだ22歳で…

つーゆぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅ

って訳で梅雨ですよみなさん。じーめじめ〜のむーしむし〜なあの時期ですね! そんな嫌〜な時期ですけどもね、僕はこの季節がね、、、 キライです えぇえぇ、じめじめむしむし毎日どんよりなお空な季節が好きなわけがないですよ(・∀・) あぁ、サムライブル…

もうなんつーか

変な意地というか無駄なプライドというか傲慢な態度というか。 そーいうのちょっとは棄てようぜ! と、思った今日この頃 なんかげんなりしてきたから書いてみましたとさちゃんちゃん 今回の一言 色々訳わかんなくなってきたぞっと

蝗の佃煮。

見た目キニスルナ味中々。けど、見た目オモイウカベルナ そうそうテイルズのネトゲを大学の友人に誘われてやってみましたよ!!なんかこれってアレですねネクソンだけあってネクソンゲーって感じしますwまぁ今はLv4にした時点で疲れてやめましたw機会が…

なんとなく目が覚めたので。

ここで一筆なんか、普通の生活に飽きたずぅぇ! すいません、まだ寝ぼけてます頭が回りません。今回の一言 計画親不孝。

6月ですね

って事でそろそろ熱くなりつつある気温に冷夏でもいいよと願いつつ生活をしているなるなです。さてさて、大学のほうですが本気で1年ほど留年して研究室を変えたい衝動でどうしようもありません。親様には申し訳ないけど、あと1年大学に行かせてくださいと…

更新更新

って訳でちょーしよく更新してみようと思います。まずはあれだねなんか3日連続でGM降臨してるねwそんで狩場で呼べば来てくれるかも!ってことでWISしてみた結果。 キタコレ!!!!11 おーw 登場したぁと思ったらいきなり。。。 ちょっとwwwwww何…

危うく

月記になるところを結真に言われて日記に治そうとしているハルナもしくはなるなですこんばんわ。えーまぁ特にネタといったネタはね〜はしか&就活と言って危うく1ヶ月ほど研究室をサボりかけていたり。まぁ、最近では研究室の空気がとっても嫌だったんだな…

きょーうもぉ〜

GWだからと言う理由で研究室サボり(´∀`)まぁ、なんつーかメンタル面で研究室の空気が悪い気がしてならんのでいく気なすなす!後々どーなることやら・・・・やれやれってとこですたい(・ω・) んまぁーリネではBSが昨日3城ですな〜ま、今のやる気じゃ俺は…

更新更新更新

んまぁー色々あったけど、リネネタで。 おー!どうもどうも!ヴァラカス様ぁぁぁあぁ(´∀`) ちょwwwwwアンタラスさん?wwwパクリですか(・∀・)? ヴァラとパプ魔方陣はOKだったけどアンタラスんとこは魔方陣前に陣取っててたどり着けなかった・…

日記日記

ってわけで日記を久しぶりに更新。ネタと言えばあれですよあれ あのネタね。うん、あのネタだ。けど切なくなるから書かない(・ω・) そーいやFF12買いましたそしてほとんど進んでおりませぬ。だってだってぇーあの戦闘システムが嫌だったからです。けんど…

その後

はいーまずはオフの事かいちゃいましょーえーと。みんと分かれてその後ほかのクランの知り合いのひょーと新宿で合流そして漫画喫茶へGOアノ後ずっと頭痛くて気持ち悪かった・・・そして明け方にLv45達成+ラスト吐きんでまぁ朝10時半にアルタ前に集合してC…

オフ会その1

まぁ、参加者の皆様そそうしてすいませんでしたっ!!!!!!!!!!!!!!!! あの後もネカフェでやっちまったから許してね(ノ∀`) 今回の一言 さんぱああああああああああああああああああああああ

あぁ・・・

やっぱ英語ダメだ・・・まじで英文とか英単語見てるだけで勉強する気力が無くなる・・・そんなわけで今日のテスト諦め(´ε`)やってられるかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

とりあえず

DS売れましたわ(´∀`)やったやったやったまぁちなみに19500円で売れましたとさ(・ω・)bひょー残念だったね(´∀`)ケラケラケラあーあとテストヤバイッス・・・マジで卒業半年遅れになりそうなよ か ん (-_-メ) 今回の一言 こうだくみベストアルバム2決定かよ…

ふははははははははは

お金がありません(・ω・)なので無け無しの財産を投入して本日バイト先に入荷されたニンテンドーDSの本体を購入いたしました。ふぉぉぉおぉぉぉぉぉはい、ここでお気づきの方もいらっしゃるでしょう。なんで金ねーのにDSなんて買ってんだよこいつ?と、思っ…

んー

やりすぎかな?と、いうのもあれなんですよ前回の日記に書いた子が来月国家試験を受けるらしい んでおまもりを買ってみました(・ω・)湯島天神まで行って・・・・・(・ω・;)やりすぎだよね・・・?(汗)これは渡したらひかれるかねぇ。。。まぁ、んな事…