2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新更新

って訳でちょーしよく更新してみようと思います。まずはあれだねなんか3日連続でGM降臨してるねwそんで狩場で呼べば来てくれるかも!ってことでWISしてみた結果。 キタコレ!!!!11 おーw 登場したぁと思ったらいきなり。。。 ちょっとwwwwww何…

危うく

月記になるところを結真に言われて日記に治そうとしているハルナもしくはなるなですこんばんわ。えーまぁ特にネタといったネタはね〜はしか&就活と言って危うく1ヶ月ほど研究室をサボりかけていたり。まぁ、最近では研究室の空気がとっても嫌だったんだな…

きょーうもぉ〜

GWだからと言う理由で研究室サボり(´∀`)まぁ、なんつーかメンタル面で研究室の空気が悪い気がしてならんのでいく気なすなす!後々どーなることやら・・・・やれやれってとこですたい(・ω・) んまぁーリネではBSが昨日3城ですな〜ま、今のやる気じゃ俺は…

更新更新更新

んまぁー色々あったけど、リネネタで。 おー!どうもどうも!ヴァラカス様ぁぁぁあぁ(´∀`) ちょwwwwwアンタラスさん?wwwパクリですか(・∀・)? ヴァラとパプ魔方陣はOKだったけどアンタラスんとこは魔方陣前に陣取っててたどり着けなかった・…