更新更新

って訳でちょーしよく更新してみようと思います。

まずはあれだねなんか3日連続でGM降臨してるねw

そんで狩場で呼べば来てくれるかも!ってことでWISしてみた結果。


キタコレ!!!!11
おーw
登場したぁと思ったらいきなり。。。


ちょっとwwwwww何言っちゃってるのこの人wwwwwwwww

まぁ、そしたらGMすかさず


うはぁお仕置きってなんだべ・・・


と、思っていたらあれですよ。。。。。。。


ZLでねぇwwwwwwこれお仕置き!?wwwww



まぁ、次の日なんですけど昨日言った人は、もーねやっぱエロですエロwww


またまた何やってんのこの人はwwwwww

さらに・・・

もうだめぽwwwwww

そんなこんなで今日も3END!

やっぱり41Fは鬼門だwwww


今回の一言
ドラゴンの心臓出したいぜひゃっほー