6月ですね

って事でそろそろ熱くなりつつある気温に冷夏でもいいよと願いつつ生活をしているなるなです。

さてさて、大学のほうですが本気で1年ほど留年して研究室を変えたい衝動でどうしようもありません。

親様には申し訳ないけど、あと1年大学に行かせてくださいと近々言おうかと思い悩んでいる今日この頃。

そんな6月ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(´∀`)?

そうそう昨日のバイトで加工していた リビングデッド:ザ・ビギニングってホラー映画が何気に気になりますた まる 

だからなんだというんですがねw


さて、リネの方では死に下げに死に下げを繰り返しそろそろ安全圏にしてからじゃないと戦争行くのやめようか
考え中であります。

まぁ、昨日のOTは最初の混成門防衛?(笑)はおいておいて熱かったですね!そーですね!

って感じで面白かったねぇー

なんつーか最近の戦争は面白いと思うんですがどーでしょ?