危うく

月記になるところを結真に言われて日記に治そうとしているハルナもしくはなるなですこんばんわ。

えーまぁ特にネタといったネタはね〜

はしか&就活と言って危うく1ヶ月ほど研究室をサボりかけていたり。

まぁ、最近では研究室の空気がとっても嫌だったんだなぁと思いだしてる自分もいて本気に色々と考え始めている毎日です。

まぁリアルはこの程度でリネはというと・・・・


WIZを神殿に常駐させて遊んだりしてこんなのやってみましたよ!

ちょっとwwwwwmjsk!?

とある硬派な方がいきなり言い出したのでそれとなく。。。(・ω・)

んまぁーこんなんだったり

あーあとGMが来てましたね。

ASと鉄とBWかな?
画面内の全員に一気にかけてましたよこれw

まぁこれもありがたいんだけど他にも色々とやってくれるともっとうれしいですね(・ω・)


まぁ、今回こんぐらい

今回の一言
嫌なものは嫌なんだよなぁ