つーゆぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅ

って訳で梅雨ですよみなさん。

じーめじめ〜のむーしむし〜なあの時期ですね!


そんな嫌〜な時期ですけどもね、僕はこの季節がね、、、



























キライです









えぇえぇ、じめじめむしむし毎日どんよりなお空な季節が好きなわけがないですよ(・∀・)


あぁ、サムライブルーもいいけどスカイブルーも見たい今日この頃ですよおおおおおおおおおお



そんなこんなで何でこんな時間に日記を書いているかというと



寝てない








訳でして。


なんか気温がいきなり下がっちゃって何もかけずにソファーで一晩ごろごろとCD聴きながら漫画&小説を読んでいたら鼻水ずーるずるーの喉がいーたーいー


って状態な訳なのですよ!

まぁみなさんも風邪や体調不良にお気をつけあそばせぇ(´∀`)


ん?リネネタ?

ナニソレ?

コレといったネタなんてねぇーよばーやばーやばーや(゜ε゜)


今回の一言
今日もまたまたEND