なにやら

言われるまで気づかない所からバトンが回ってきたので(・ω・)

① 回す人を最初に書いておく(5人)。

あーなんとなくこの日記見てそーな

てぃふぁれす

真神


あとめんd(ry


② お名前は?
遥鳴とかのいずとか色々


③ おいくつですか?

1月生まれなのでまだ22歳です。


④ ご職業は?

すいません、まだスネかじってて大学生です

予定ではあと1年やる予定。(とっても親不孝)


⑤ ご趣味は?

とりあえず寝る。

読書(主に漫画)

球技かなバレー以外wwwww



⑥ 好きな異性のタイプは?
芸能人で言うと真鍋かおり

いやもうなんか喋りやすそうだと思ったw

あとはノリのいい人好きですよ(・∀・)


⑦ 特技は?

特にない気がする(;∀;)


⑨ 悩みがありますか?

あのうざったい学校の研究室をなんとかしてください。


⑩ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:鳥のから揚げ

嫌いな食べ物:生トマト・ナス

⑪ 貴方が愛する人へ一言

今年の3月にフラr(ryryryryryryryryryryryryry



⑫ 回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

てぃふぁれす
んーCOLのベガ3大エロ姫様で今は休止中


真神朱鷺弥
何気に昔からの知り合いで一緒に戦争をするやつw
色々なことに関しては内面で俺より房な(ry



あーあと今日の戦争アデン完勝!!
と、いうより攻め返しなかったです まる

次回から防衛がんばろう!!

今回の一言
これでアデナ目当ての狩りにいける。