なにやら最近・・・

中間発表の追い込みとかバイトとか英語の課題とかLv上げとかで追い込まれてきそうな雰囲気ですYoHahahahaha(´∀`)

ってな感じで逃避にパチンコ&スロットへGOGOGO


で、3k投資し麻雀物語にてBIG3REG1 +1万2千円也

次に余裕ができたのにパチンコのジョーズ 2k投資にて4箱換金+1万9千400円也

ひさしブリーフの勝ち(´∀`)ノ

うん、なんかちょっと気が楽になったぉ(゜ε゜)

そんなこんなで今日はなんとーなくで古本屋(BOOKOFF)でなんとなく気になった本+おいしんぼをあわせて8冊ほど購入。

はい、漫画大好きです☆

あーでもたまぁぁぁっぁあに普通の小説も読みますよ?ライトノベルじゃないのですよ?OK?OK?

まぁあれだね、勝った時はまた次にパチンコ行って負けるよりこーやって漫画とか何かしらうまそーなもん食ったり買った方が何倍もいいね(・ω・)

って訳で次は何を発掘してこようかしらウフフフフフ(・∀・)


今回の一言
やっぱ俺金遣い荒いいいいいいいい