と、いうわけで久しぶりに日記を書こう。


ジャカジャカジャカジャカジャン!

いきなりー!
今欲しいものランキングー

5位:精神的安息

4位:アデナ(500M相当)

3位:小説家の才能

2位:自分の土地

1位:金の成る木

*寝てないの訳の分からん事書いてます。

これを見る限りではよーするに、今後だらだらぶらーりしただらけきった生活を送りたいって事ですはい。



(

())7月25日 くもり。



今日はテスト最終日であった。



俺はその最後のテストをうけるために午後1時過ぎの電車に乗って学校に向かうのであった。



電車の中は冷房が効いていて快適だった。。。が!



途中の乗換えで乗り換えた電車があまり冷房が効いてないではないか。


これはどうしたことでしょう(ナレーター風)



しかもなんかかびくさい!



これだけで俺のテンションはガタ落ちさっ!



しかしこれから待っていることに比べればまぁまだいいだろう・・・・。



そして電車は2時過ぎに目的地の駅についっさぁ〜



さーここから学校まで歩くだわっそい・・・・なんて思って凹んだり、めげたり、タクシータダで乗せてくれねぇかな



と頭で妄想したりしつつ歩いていき、学校に到着した。



さて、テストまでは後1時間あるので俺はしかたなく研究室に向かったわけだがそこでまたいやぁ〜な顔を見つける。



その顔を見つけた瞬間の俺のテンションの落ちようといったら地上2000メートルから一気に地上200メートルまでダイ


ビングした気持ちになったね。



いやまじで・・・




まぁそんな気分を顔に出さないよーに出さないよーに気をつけつつ俺は 別の部屋にトンズラをした。




って訳でその部屋にはそのいやーな顔を見たくない連中が集まる訳でそこでテレビを見ながら(学校の怪談2)時間を



潰しテストの時間になった。



そして俺は向かうテストが行われる教室へ。




ふと気づけば時間はぎりぎりだ、だがまぁテスト開始してても最初の30分は入室可能だから問題はない!



そう思ってのったりのったり歩いていると案の定テストは始まっていた。




まぁ〜いいやぁ〜そして何食わぬ顔で遅刻して入室してそのまま一番前の席に誘導される、そこで問題用紙と解等用紙



を渡されてさぁやるぞ!とやる気を上げる俺!



そこでふと気がついた。



あれ俺が受ける教科は確か電子系だったはず・・・・




しか〜しテスト問題を見る限りでは内容は知的財産がどーたらこーたらとか書いてあるぞ・・・?????????



・・・・混乱する俺。



とりあえず、教師にすんませーん教室間違えましたぁ〜と言ってその教室を後にする。




教室を出てソッコーで携帯を取り出し友達に電話をして教室の確認をすることに・・・・




聞いてみるとあまり聞きたくなかった答えが返ってきたさぁ



「おまえなんで今日テスト来なかったん?」




はい? いやいやいや今来てるから俺!



そう思っていたが一応聞いてみた



今日のテストの時間何時からだっけ?



「2時だぞ?」



・・・・・ただいまの時刻PM3時20分




やっべぇええぇぇぇっぇえええぇぇテストの時間一時間間違えたああああぁあうああぅああああ!!!



ってな訳で俺は最後のテストを受け損ねたのであった。





ちゃんちゃん



と、訳の分からん長文日記になってました まる



今回の一言

時間はちゃんと確認しようぜべいべー