日記日記

ってわけで日記を久しぶりに更新。

ネタと言えばあれですよあれ


あのネタね。

うん、あのネタだ。

けど切なくなるから書かない(・ω・)


そーいやFF12買いましたそしてほとんど進んでおりませぬ。

だってだってぇーあの戦闘システムが嫌だったからです。

けんどもね!

あのシステム実はいいやないですか!

1歩も動かないで安全なとこで放置しておけば勝手に戦闘してくれてLvUPUPですよ(゜д゜)

んでまぁ〜あとリネはイベントですね、もう始まって1週間はたちますけどネ

なんか経験いいらしいですなぁ〜最初は俺もがんばってたんだけどねぇ〜なんか俺って嫌な性格らしく、ほかの人たちががんばりだすとやる気が↓↓↓↓↓になる人なよーで(・ω・)

って訳で今はレアのみを目的にがんばって?ます。


今回の一言
セツナス