ミュージックバト-ン

なるものが笹から恐怖のビデオ方式で回ってきたので書くかぁ



■ Total volume of music on my computer:(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)


1,49GB(1,609,844,186バイト)



■ Song playing right now: (今聴いている曲)


MAXIMUM COLLECTION/MAX



今はどーなってるか分からんのだけどMAXのベスト?アルバムですー。
最近激安で入手して友達とドライブの時とかに流したらみんな懐かしがってハマリまくりな1枚!



■ The last CD I bought [最後に買ったCD]


THE CIRCLE/B'z



笹とかぶっちゃうけどB'zが昔から好きなので。
とりあえず4月に出たアルバムですたい




■ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me: (よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 )



造花が笑う/ACIDMAN



とりあえずよく聴く1曲基本的にACIDMANは好きだがその中でも自分の中でベスト3位を争う曲




忘却の空/Sads



有名なドラマのIWGP池袋ウエストゲートパーク)の主題歌
とりあえずハマッタ




虹になりたい/TUBE



これは今年の1月にフラレた後に友達とスノボに行く時に聞いてた曲で色々と心にきた曲



Minority/Greenday



高校の時に初めて聞いて洋楽に感動した曲。
これのおかげで洋楽も聴くようになったw



LOVE PHANTOM/B'z



95年発売の曲であの当時見ていたX-FILEの主題歌
この曲を聴いてまだ小学生だった自分の中でもこの曲めっちゃかっこいい!と思った。
それからB'z大好きになったとさ、ちゃんちゃん。




■ Four people to whom I'm passing the baton: (4人にこのバトンを送る)


 チコ http://d.hatena.ne.jp/Chico/


 ライ http://d.hatena.ne.jp/Ryser/


 ヒロシ http://d.hatena.ne.jp/hiroshisugi/


 サタ http://d.hatena.ne.jp/satanachia/


とりあえず中々更新してない4人勝手に決めちゃった(・ω・)r

1週間以内に書かないとナニカがくるらしいんでガンバレ

今回の一言
暑い