リアル

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっとテスト終わった(ノ∀`)

のも、束の間・・・明日ってか今日から3日間1限〜5限まで「現代心理と哲学」だったかなこんなんの集中講義が始まります(ノω`)

まぁ・・・普通の授業が始まって3回目にて先生が体調不良でぶっ倒れたそーで(´д`)

せんせー・・・しっかり!

と、思いつつそのときは授業1個減った!!!!!

と内心ヨロコンデイタノハヒミツデス。

あー後月曜にテスト終わったんで映画見てきまし映画!








一人でネ・・・(ノд`)

まぁ、見にいこーと思ったのその日の夕方だったし・・・さすがに誘っても誰も予定あって来れないって言われちゃったしネ・・・

まぁ、1日は1000円だしネ・・・

まぁ、見たのは「鋼の錬金術師」これはまぁ漫画本のと飛び飛びだけどアニメも暇なときに見てたのもあってなんとなく分かった(´∀`)

んまぁ面白かったっちゃー面白かったけど、最後があんま納得いかなかった・・・w

あとねーチケット買う時結構ハズカシカッタデス、ハイ

んまぁ、そんなリアルですたョ


今回の一言
誰かリアル映画見に行く人募集(´∀`)