リネ

えーまぁタイトルの通りオフ会ってもんに参加してみました(´∀`)

参加したのは結構前から交流があり今はエルフがJoinしておるCOLのオフ会で、大阪、京都まで行ってまいりました!

行くだけで俺がんばった!がんばった!がんばった!

と、自分を誉めるのもいい加減にして内容ってやつですが

とりあえず26日の朝バスに乗り東京駅出発〜

こっからが長かった(ノ∀`)

8:10発のバスに乗り大阪駅についたのが・・・
















16:20


なが!うわー!なが!!

って訳で久しぶりに長旅しましたょ(´ω`)


まぁ、半分以上寝てたけどね(´∀`)


んでまぁ、そっから大阪の方にすんでいるリネでのお友達のひょーと合流(二時間程放置された
後)して電車乗ってまずは京都へ行きましたとさ。

んで、そっからてぃふぁ、武㌧、ぜっ㌧、かのぴ、イヌオウと合流して肉を食いに(゜д゜)

武㌧車出してくれてありがとう(´∀`)b

まぁ、あれだね

肉美味かった(´ω`)

また、食いたいです(゜д゜)

んでまぁ、その後みんなでカラオケ行って〜

色々人間椅子を見たりしてやはりその仕打ちに耐えられなかったっぽぃぜっ㌧はそこでお別れしました(笑)

んで、その後はみんなでネカフェでごたごたとしましたとさ。

んまぁ1日目はここまで!

次回に続く

今回の一言
ごつくてすいません_| ̄|○