リアル

バイトの飲み会あったので行ってきましたYO

何気にバイトの面子で飲むってのは初めてだったりしたので楽しみでしたぁ(・▽・)

んで、バイト先に集合だったので行った訳ですが・・・


ハイ、俺と先輩の2人しかいねぇ(゜д゜)!?

これはどーゆうこっちゃー?と先輩に聞くと2名遅刻、1名これから迎えにだそーで・・・

だったら俺も迎えに来てくれと・・・(・д・)

まぁ、それはいいとして集合時間22時だったわけで迎えにいったりなんかしたりしてたらあっというっまーに23時!

うーんこりゃー最初っからカラオケ飲み放題でALLでいいかー

って事になり、カラオケALLになりました(・ω・)r

でも、あれだねぇー

なんか久しぶりに女の子と飲み&カラオケしたら・・・

めっちゃ楽しいわぁ・・・(´▽`*)

一人めちゃくちゃ歌うまい子がいて歌声に惚れたわぁ(笑)

などと言ってりして楽しくわいわいがやがやとやってるうちに1名ダウン

したりと中々楽しい飲み&カラオケになりましたとさ。

色んなジャンルの歌歌っておもろかったわぁーんw

Dragon Ashの「百合の咲く場所で」好きなんで歌ってみたけど・・・

やっぱめっちゃむずいwwwww

いい曲なんでまぁ

これ見てる人は何も言わずに




聴け(゜д゜)!


と、自分でも意味のわからん日記になってきたのでそろそろシメ

と、思ったけど追加で

先日雨が降った日の事だったんだけど、うちの前は小学校の通学路になってるんですよね。

んで、俺がバイトに行こうと外に出たら雨が降ってきてたんですよ。

その時小学生が4人で歩いてたんだけども、その小学生のうちの一人で急に・・・





小学生:「雨振ってきたフォォォー!!」

Σ(゜д゜)!?

イイノデショウカ?




今回の一言
カクテル酔えない・・・