リネ

バイトが終わってから風呂入って飯食って11時ちょい過ぎにInそして今日はCACで攻めがあるというのでとりあえずOTへ。

攻め見えず・・・

なら見てるだけでいぃかと少々見学(・ω・)

その後ドワに行くそうなので先にドワを見学(・ω・)

ジェネが攻めてるなー・・・

あー面白そうだなーと思いつつCACにJoinしてやろうか悩んでるうちにCACドワ攻めちゃった・・・
(´・ω・)

んまぁーフリーでいいやとフリーで参戦

あれだね、インビジ使っての戦争初めてだったんでいつものお仕事忘れて楽しんじゃった〜・・・
エヘ☆★

と、いいつつ反省。

今日の戦争はJoinしてなかったってこともあったんで6割ぐらい燃焼(・ω・)r

あー後この前俺はバイトであーくーまーで!バイトで行けなかったんですが昔っからの知り合いのさんぱーことさんぺーですがLv50になっちゃいました(・ω・)

おめで㌧!