ウホ!

なにやら着メロサイトに出てたoricon Sound Blowin' ってーのに応募したら当たったよ!

http://www.oricon.co.jp/music/special/051021_01.html

俺は12日のに当たっただばー(´∀`)b

まぁ、当たったはいいんだけど一緒に行ける人がいねぇえええええぇぇうぇうあえぅあえぁう

バイトの人誘おうにも・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


その日バイト入ってたからサボるんで誘えません(ノ∀`)

誰か行かないかぃ(・ω・)?

つーか、こんなんに当たるンだったら宝くじで高額当選とかスロで万枚とかでもよかったのに(・ω・)

ま、これはこれで結構うれしいんだけど(´∀`)あはははは


今回の一言
歌ジャケあたらねえけぇぇぇぇぇぇぁあええ