うーん・・・

すこーしもったいなかったかなぁ?

って言うのは前の日記で書いたライブに行かなかったからですたい(´∀`;)

まぁ、行かなかった理由としてはですねぇ


なんていうか、、、、

これといった理由がないから困ったもんです(-_-)

なんで行かなかったんやろなー

本当に自分で自分の行動に疑問をもちそうだよ(´∀`)アハハハハ


ま、過ぎ去った過去の事なんざ考えてもしゃーなぃしゃーなぃw

そーゆう運命だったって事で納得しておこぅ(・ω・)




そーそー

そういえばですね!

この前のことなんですが、大学で俺が入る研究室が決まったとです

何気に一番入りたくなかった研究室に配属になってしまったとです

まぁその研究室でやってる研究は俺がやりたかった事とぜんぜん違ったりとかはなぃんだけど

だけど!だ〜け〜ど〜

実験とかがめっちゃ長い(AM9:00〜20:00)ぐらいまでとか一番長い時にはAM1:00までとか
あるらしい・・・

それと!

教授が嫌(きっぱり)

顔が嫌(ぉ)性格が嫌(2重人格じゃねぇか?ってぐらいキレル)教授は神とかほざくから、

配属になる人数(15人)が多いとか言って卒業者を半分しか出さない、等などetc

な、研究室らしいんですよ(研究室在室者談)

はぁ・・・俺の明日が見えない(-_-)


今回の一言
彼女なんて言ってるばやいじゃないですよ。