嫌な時期がきたもんだ・・・

はーぃ、12月になりましたねぇ


一人の人には嫌な時期がきてもーたなぁ諸君


って訳でわしはバイトに励みます。


ってか最近バッチリ働きまくりだよ!!


まぁ、聞け


11月27〜29日までの活動時間

13―19時バイトをする。

19時に上がり一時帰宅

0時バイト先へ向かう

28日2―5時半まで棚卸

6時帰宅

7時半寝る

12時半起床

13―18時までバイト

一時帰宅

22時バイト先に向かう

29日0時クリスマスの飾りつけスタート

7時15分終了

8時帰宅

9時就寝

午後17時起床

18時より18―22バイト

22時にバイト上がり

と、見せかけ22時よりクリスマスの飾りつけの続き開始

3時半帰宅

と、俺にしては結構バイト先に入り浸りの働きまくりでしたとさ(・ω・)

まぁ、面白いからいいんだけどねぇーぃ

あー後、本日バイト先の子が軽く他の知らぬ人の車に時速10kぐらいでぶつかってしまって

めっちゃ凹んでたわぁ 

んで、その話し聞いててめっちゃかわいそうだった!

だけどなんの知識もないんで大丈夫だよ、とかしか言えなくて自分がなさけなかったっすわぁ・・

つーか、話し聞いてみて思ったんだけどぶつけられた方のおばはん2人組みUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

どこに怪我があんだよってぐらいなのにあそこが痛いだのなんだの言ったりひでぇっての・・!、

ぶつけた方の車はライト割れたりとかだったのにぶつけられた方の車は無傷らしいんだからごたごたほざくんじゃねぇっての!

と、なぜか俺が感情的になってみました(´∀`)


今回の一言
チーム名 ノープラン