コースープーレー?

って訳でコスプレ?しるぶぷれ?(意味不明)

ってかあれなんすよ!

まぁ、長いけど聞いておくんなまし!!

バイト先で12月だ!クリスマスだ!って事で・・・・

男のみサンタOrトナカイの衣装を着る事になったぜべいべー

んでまぁ。今日着てバイトしたんだがあれだな

俺が着ると身長にあわなくて・・・

チョッパーとエリザベスを足して俺で割った感じ?(笑)

まぁ。どんなだってのは想像に任せるんでよろしく(´∀`)



次に!


最近なんだか漫画のワンピースをめっさ読みたくなったんで友達に借りて12巻〜39巻まで

読破(´∀`)b

やべーよやべーよ

チョッパーのとこと空島んとこさいこーだよ君。

まぁ、機会があればみなさんも読んでくだされ(・ω・)

今回の一言
恋がしたい!いやむしろ相思相愛な恋がしたい! エヘ☆